独立奮闘記

お金の話が多いです。

人が一歩を踏み出すとき

こんにちは。おーたです。

寒い日が続きますね。
今日は仕事が暇だったので会社の休憩室で

本を読んでいました。
最近はもっぱらビジネス書をよんでいます。

何を読んでいるかは教えません。

『ブログでレビューしてリンク貼って収入稼げよ』とかいうツッコミが聞こえてきます。

本当にその通りだと思います。
ですがこれがわたくし”おーた”にとって

最初の記事なので見てくださる方は皆無です。
アマゾンさんや楽天さんも相手にして

くださらないのでリンクが貼れません。
まいったまいった😆

今、私は”情報”を集めています。

大胆な行動にでるための情報を。
人が一歩踏み出すとき、”勇気”は

必要ありません。必要なのは”情報”です。
・・・って今日読んだ本に書いてありました。

「だからなんの本か教えろよ」という人へ
収入が一円も発生しないから教えねえぜ😜
自分の目で見て確認することが重要ですよ。

(最高の言い訳)
そんな俺は会社から図書カード五千円分

支給されたので、今から情報を集めに

書店に行ってくるぜ!
それではみなさんごきげんようさよなら。

f:id:toyota10969:20171031221904j:image

https://coincheck.com/?c=rEdGTHk5Qyc